ここから本文です

東京都内でバスケができる体育館ありますか? 有料でもいいので10人程度で1面か半...

kmp********さん

2015/7/611:30:57

東京都内でバスケができる体育館ありますか?
有料でもいいので10人程度で1面か半面来週までに貸し切れるところありませんか??

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レオンさん

2015/7/611:32:30

板橋区坂下にある体育館なら、安いぞ。
区民がいればですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixz********さん

2015/7/611:37:58

あちこちにありますよ
集まりやすい区のサイトから探してみたらいいと思います