ここから本文です

女子に質問です。

kou********さん

2015/7/612:59:30

女子に質問です。

君達の唇を奪っても良いですか?クックック

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/7/707:37:58

イャンクックック。。。。

質問した人からのコメント

2015/7/13 21:01:43

クックッククックック

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2015/7/708:59:02

岩みたいな顔のクセに図々しい。

悲鳴あげて逃げられて、罵倒されて喜ぶ人なんですか?
そういうの、変態って言うんですよ?