ここから本文です

デリバリーヘルスって具体的にどんな

アバター

ID非公開さん

2015/7/615:49:21

デリバリーヘルスって具体的にどんな

仕事ですか?

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/616:10:17

男性と、疑似セックスをするお仕事です。

セックスをすると“売春”と言う犯罪になるので、
セックスにならない、ギリギリの行為をします。

具体的には、お客(男性)の性器を、
手や口などで刺激して、射精に導きます。

場合によっては、女性2名で男性客1人と
対応するコトがあり、
こういう状況では、女性同士のレズ・プレイも
行うことがあります。

女性同士がプレイするためのグッズ
(レズ用ディルドやペニス・バンド)を使うコトもあります。

女性同士がからむ様子をお客さんが鑑賞して、
しかる後に、お客さんが混ざる…と言うパターンになります。

お店のサービスによっては、
お尻に性器を挿入させる、アナル・ファックが
サービスの1つになっているトコロもありますが、
そうしたサービスができるかどうか?は、
女性の意思が尊重されます。

また、SM専門の店になると、
女王様になって、お客さんをイジメるプレイをしたり、
逆に、奴隷役となって、
お客さんからムチで打たれたりもしますが、
特殊な店なので、給料も高いですが、
SMプレイに耐性のある女性しか採用されません。

アンダーグランド(非合法)な店では、
そのまま、セックスをするトコロもありますが、
警察に見つかれば、捕まります。

セックスをするトコロも、基本的には、
コンドームを使うことが義務づけられます。

法律のすき間を突いた商売ですが、
原則としては、売春です。

男性(お客)と2人だけで密室に入る為、
時に、粗暴なお客から暴行されたり、
病気持ちの男性から、病気をうつされたり、
スカトロ(糞尿を塗ったり食べたりするプレイ)を
強要されたり、
女性としては、非常にリスクの高い職業です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/616:13:54

    給料がいいだけでデメリットばっかりの仕事なんですかね(._.)ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/615:51:01

本当に知らんの?チンコナメナメ屋さんだよ