ここから本文です

昨日、友人の結婚式の招待状を受け取りました。

kom********さん

2015/7/616:09:17

昨日、友人の結婚式の招待状を受け取りました。

そして最後にこう書いてありました。
「友人代表のスピーチをよろしくお願いします。」と…
僕は自分の結婚式はしましたが、友人代表としての出席は初めてで戸惑っています…
なので、例文を考えて下さい。今後の参考にします。
尚、式が行われるのは7月22日です。

閲覧数:
42,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2015/7/616:24:02

前振りもなしにはがきのみで頼む人間いるんだwww

例文サイト探せばいいじゃん
ところで新郎友人でいいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/7/616:33:49

断っていいと思いますよ?

そんな大事な役目を直前に招待状で言ってくることが失礼です。しかも、招待状も随分迫ってますが、人数合わせでは?

出来婚なら急なのかもしれませんが。

急すぎて文の推敲が出来ず自分では役不足なので、と丁寧に御断りしてください。