ここから本文です

不思議の幻想郷3についてです。 天子の武器と防具はどうやって手に入れるのですが...

fha********さん

2015/7/617:02:52

不思議の幻想郷3についてです。 天子の武器と防具はどうやって手に入れるのですが?

補足どのステージで落ちやすいですか?

閲覧数:
4,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

編集あり2015/7/623:41:08

床落ちが基本ですね。天子の防具(桃の実?)はポロポロ落ちてますが、武器(勇気凛々の剣)はあまり落ちてません。店で売ってたらラッキーです。ストーリーが進めば錬成でもできるので頑張ってください。

補足について…綿月バニーランドのブロンズハウス、シルバーハウス辺りですかね。百鬼夜行の緋想天を狙うとか…でもそれ以外のアトラクションでも充分狙えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anh********さん

2015/7/1121:07:14

アワリでは拾った試しが無し。
アワリクリア後のフト穴とか、月のダンジョン以降、あとはお空の贈り物のダンジョン等で拾った覚えが何度かあります。