ここから本文です

聖教新聞を見ました。全て池田会長がトップ記事だった。見たのは5日分ですけど、...

uma********さん

2008/2/1111:57:24

聖教新聞を見ました。全て池田会長がトップ記事だった。見たのは5日分ですけど、連続した日です。記事は池田会長が大会に出席したなどです。多分、聖教新聞は式典出席や勲章授与が一大事というお考えなのでしょう。

で、質問です。
天皇陛下が国体に出席されたような日でも、池田会長がトップ記事なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2008/2/1112:10:58

勿論彼池田名誉会長がトップ記事です。
聖教新聞とは・・・
池田による池田だの為の池田の指導の為の創価・公明・新聞ですから・・・
それに天皇制を認めては居ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2008/2/1112:11:04

よく知りませんが、そうなんじゃないですか?宗教の新聞だから、別に問題無いと思います。
神社本庁の新聞なら天皇の動静が一面トップ記事になるんでしょう。
宗教の新聞で日刊というのが凄いと思うのが普通の人の感想です。
出版事業と並んで非常に重要な財源なんでしょうね。
私立大学の受験料収入みたいなものじゃないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる