ここから本文です

デスノートのLイケメンすぎません? つくる側は原作読んだの?

ew7********さん

2015/7/707:02:06

デスノートのLイケメンすぎません?


つくる側は原作読んだの?

閲覧数:
991
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2015/7/707:52:24

イケメンというかなんか神経質でキレイ好きのオシャレになったね(笑)
まぁ自分はなによりもミサミサがブスすぎる。それに輪をかけて演技が下手クソじゃ…。
劇中ではミサミサは重要なポジションなはずなのになんであんなの抜擢したのかね。
オーディションはあったはずだから他にもっといい人いなかったのかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2015/7/708:09:22

Lのメイク、コスプレ感が、、、

パロディ?コント?

tvx********さん

2015/7/707:37:29

映画だけにしておけば良かったのにね。
ドラマするにしても同じキャストでやれば良かったのに…
とにかく今回のデスノは失敗なのは確かだ

be_********さん

2015/7/707:11:14

月も なんか違う。

配役 逆のほうが 良かったような・・・・・

ストーリー進行も イマイチだし もう見ないな(-.-;)