ここから本文です

chitose2231は 知恵袋ばっかりしてるが、バイオリンは練習してるのかえ?

アバター

ID非公開さん

2015/7/714:51:48

chitose2231は 知恵袋ばっかりしてるが、バイオリンは練習してるのかえ?

閲覧数:
435
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2015/7/717:51:40

弾ける人だよ。間違いなく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2015/7/1407:32:46

あんな知恵袋はりついて
練習なんかできないでしょ
気持ち悪い

ral********さん

2015/7/722:20:55

してないでしょうねぇ(*´ω`*)

バリバリ弾く人はこんな知恵袋なんかで出張る時間ないでしょ( ̄。 ̄;)

chi********さん

2015/7/717:01:28

質問自体がおかしいですよ。
何でchitose2231がバイオリンの練習をするんですか。
あいつはバイオリンを触ったことも無いのですよ。