ここから本文です

DCモーター扇風機、使い心地はいいですかね? 扇風機がもう十数年前程ので、結構...

har********さん

2015/7/722:33:30

DCモーター扇風機、使い心地はいいですかね?
扇風機がもう十数年前程ので、結構重いので買い替えを考えてます。
そこで、最近流行りのDCモータータイプはどうかな?と思いまして。

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2015/7/723:59:20

DCはいいんじゃないでしょうか

静かで省エネ、風の調整が細かくできます
(高級機種)
ただし高い機種は省エネ代で元は回収できません

質問した人からのコメント

2015/7/14 19:29:38

有難う御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2015/7/800:00:43

使い心地がいいという問題じゃないよ。