ここから本文です

劇場版進撃の巨人の入場特典に関して質問です。7/11(土)からリヴァイ兵長のイラス...

pmypmykさん

2015/7/810:48:19

劇場版進撃の巨人の入場特典に関して質問です。7/11(土)からリヴァイ兵長のイラスト色紙が入場特典としてもらえるそうなので、朝放映される1本目の映画を観たいのですが学校の補講が入っており

、第2部の11:25〜からしか鑑賞できそうにないです。ですが、前売り券も発売されてすぐに購入し、リヴァイ兵長の色紙が出るまで約半年以上待っているので絶対に何が何でもリヴァイ兵長のイラスト色紙をもらいたいのです。前置きが長くなりましたが、質問は2部の放映からでも進撃の巨人後編の入場特典はもらえるのかということです。キャラクター投票でも1位だったために貰えるのかどうか不安なのです。ちなみに場所はTジョイ リバウォークの映画館です。
特典を手に入れるために工夫されたことや、アドバイス、進撃の巨人入場特典入手に関して予想できること等ありましたら是非ともお教え願います。大人気ない質問ではありますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
630
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/902:32:44

見にいく前日に劇場へ電話して、色紙の入荷数を教えてもらうといいでしょう。
上映スクリーンの座席数×2以上の数が入荷されていれば、2回目に見に行けば必ずもらえるということになります。
ただ、当日だと席の確保ができない可能性があるので、前日までにウェブで座席の予約をしておいたほうがいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/7/12 17:15:15

ありがとうございます!映画館に行ったところ、スケジュールが私が確認していたものと違っていて2部が15:00代からになってました。人は多かったですが、時間にだいぶ余裕を持って並べたので貰うことができました!
今度、教えていただいた方法を試してみようと思います。回答してくださった皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az0101byさん

2015/7/821:25:02

同じ色紙配布の劇場版ラブライブとは違い沢山用意されてると思うので2回目ならまだ大丈夫だと思いますよ


念のため行く際には
劇場に在庫と残り座席数(2回目)の確認を問い合わせた方が良いです

編集あり2015/7/923:34:54

入場者特典は入場先着順ですから運です。
前の回の入場者が色紙の枚数より多いと2回目でももらえない。
T・ジョイ系列ならばもらえるでしょう。