ここから本文です

バイクのトライアンフの購入を考えています。新車、中古車構わないのですが、残念...

kat********さん

2015/7/812:50:35

バイクのトライアンフの購入を考えています。新車、中古車構わないのですが、残念ながら私の住んでいる長野県には正規店がありません。
1番近くて群馬県のディーラーです。

群馬県まではさ

すがに遠いので、どうしようかと悩んでいます。

そこで質問なのですが、バイクの点検、整備、車検、などで、200キロも離れた場所にわざわざ出かける人はいますか?

そして、もし正規店以外で購入した場合、どこでメンテナンスをしてもらえばいいですか?

ちなみに、近所のドゥカティ正規店でも購入できるのですが、定期点検など出来ないと断られました。

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/917:56:24

メンテをどこも引き受けてくれなくて乗りたいなら、自分でメンテして乗れば良いと思います。こういうのはブランドですから、正規店のこだわりは持つべきですね。遠くても行くべきでしょうね。群馬のディーラーで売ってもらって、通えば良いと思います。遠くて嫌なら、その程度しか好きじゃなかったという事です。自宅近くでメンテしてもらえる所があったとしても群馬のディーラーの許可は取るべきですね。中古車といえども、車両保障とかありますので、近所のドカ屋は二度と付き合わなくて良いでしょう。

  • 質問者

    kat********さん

    2015/7/919:04:35

    ご回答ありがとうこざいます!

    やはりそうですよねσ^_^; ごもっともな意見だと思います。
    群馬のディーラーまで遊びに行って話をしてみようと思います!

質問した人からのコメント

2015/7/14 21:09:34

真剣に考えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2015/7/1415:38:11

>バイクのトライアンフの購入を考えています。
残念ながら私の住んでいる長野県には正規店がありません。

「自動車」カテゴリなので、回答数が少ない時は
スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

ご質問のカテゴリ変更できますので
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html
2つのほうが、回答が寄せられ易いのではないかと