ここから本文です

サイダーにカキ氷シロップを入れて、そこにコストコに売ってある、冷凍パイナップ...

jan********さん

2015/7/1517:00:02

サイダーにカキ氷シロップを入れて、そこにコストコに売ってある、冷凍パイナップルを入れたら美味しくなると思いますか?
味が混ざりますか?
冷凍パイナップルを入れたら、サイダーが冷たく

なって、氷の代用となって良いかなと考えています。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2015/7/1613:04:44

サイダーはやめたほうがいいと思います

やるならば炭酸水です
私は問題なくおいしく飲めると思います
炭酸水ならば

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/7/1521:58:57

サイダーの糖分+かき氷シロップの糖分+冷凍パインの糖分(糖は先に溶ける)

=ただ甘いだけだと思う。