ドル円、暴落、暴落。ポンドは3円も下がっていると言うじゃ無い、1円しか下がっていないドル円の売り浴びせは、これから。 でつか。

ドル円、暴落、暴落。ポンドは3円も下がっていると言うじゃ無い、1円しか下がっていないドル円の売り浴びせは、これから。 でつか。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

GBP/JPY日に6円ざらだった 皆天国が見えた,地獄に堕ちた でも,本当の地獄は動かない相場

その他の回答(2件)

0

ポンドは強すぎたからね。チャートを見ればポンドが弱くなることぐらいすぐわかるでしょ。