ここから本文です

在日がいなくなれば、日本はよりよい国になりますか?

ete********さん

2015/7/822:35:28

在日がいなくなれば、日本はよりよい国になりますか?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2015/7/822:41:39

そりゃ、日本からマイナス要素がなくなるわけですからね。
マイナスが減ったらよくなるに決まってますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/11 10:31:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2015/7/908:59:15

なるのは間違いないよ。

qui********さん

2015/7/900:25:35

白州次郎は在日を全員帰国させようとしたらしいですが、惜しかったですね。

tat********さん

2015/7/823:43:55

いいえ。在日より韓国が無くなるべきです。小隕石が韓国に落ちればいいのに。

kap********さん

2015/7/823:10:17

別の差別対象を新しく見つけては、悪いことは全部お前たちのせいと同じように言い始めるだけです。