ここから本文です

チントレ 亀頭を歯ブラシやタオルで擦ると亀頭が増大するって本当ですか?

tad********さん

2015/7/823:08:49

チントレ
亀頭を歯ブラシやタオルで擦ると亀頭が増大するって本当ですか?

閲覧数:
8,163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/7/823:14:48

歯ブラシとかで、擦って血が出たり黴菌が入って病院に行く事になりますよ、そこまでして大きくしたいですか、辞めた方が良いと思いますよ‼️(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/7/1420:02:35

増大はどうかな??

むしろ皮が丈夫になって早漏がなくなるでしょう。

相手から”もう、そろそろイッて!”と言われるようになります。

★おじさん五世★

2015/7/907:14:26

誰から聞いてそんな馬鹿な事に成るのか信じるの?

KKさん

2015/7/907:08:39

ぶっちゃけ、そんな事で増大はしません。

且つ、かなり柔い粘膜の為、ぶっちゃけ、傷をつけるだけです。

皮を剥いた状態で、通常の生活をするだけでも、十分な摩擦をパンツから得れるので、それでイキにくい体質にすることは可能です。