ここから本文です

サプリメントで「オキシリア」に関して質問をさせて頂きます。 「ニナファーム...

lov********さん

2015/7/900:17:57

サプリメントで「オキシリア」に関して質問をさせて頂きます。

「ニナファームジャポン」という会社から販売されている商品です。

先日知人から勧められこのサプリメントを服用する様になりました。

料金は1カ月14,000円程する高価なサプリメントです。

詳しくはわからないのですが、細胞のミトコンドリアに作用して
抗酸化作用があり、アンチエイジングに効能があるとの事でした。

試しに3か月だけ試してみようと思っているのですが、
このサプリメントはAmazonでも販売されております。
ニナファームジャポンから販売されている物と同様の商品が
Amazonで販売されていると解釈して宜しいのでしょうか?

ニナファームジャポンから購入すると会員になる必要があり
定期購入という形になるので、自分から購入を止める手続きを
取らない限り毎月商品が送られて来てしまうので不安があります。

またこのサプリメントは果てして効果が
あるものなのでしょうか?

そしてより安く「オキシリア」を購入する手立ては
あるのでしょうか?

詳しい方、情報提供を頂けましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ニナファームジャポン,サプリメント,オキシリア,ミトコンドリア,アンチエイジング,知人,ネットワークビジネス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2015/7/1011:35:29

私は1年半ほどオキシリアを飲んでます

ネットワーク販売は大嫌いなので、今までのこのような販売形式の藻のは購入したことがなかったのですが、3ヶ月ぶりに会った知人の肌が綺麗になっていたので何をしたのか聞いた所の、オキシリアを飲んでいるとのことで試しに購入したところ、一ケース飲んだ位で効果が出たので続けて飲んでます

ただ、1ヶ月分で14000円は高いので、商売にするきはないので、私は会員になって1つを会員価格の11000円ちょっとで購入し、追加購入価格の9100円で5ヶ月分購入しています

システムが、6ヶ月購入しないと次回購入時にいくら分か忘れましたがまとめて購入しないとダメなようなので、このようにしています

ちなみに、最近は化粧水なども試しに使ってみたらよかったので購入しました

私的には物はよいと思いますが、やはりお金がらみで嫌な思いをするのもさせるのも嫌なので、私は自分からは勧めていません

ただ、興味を持った友人には私が購入して渡しています

友人が自ら会員になりたいと言ってきたら紹介しますが、そうでない限り私から入会を勧める気はありません

もし、知人の方に勧められてるのでしたら1度その方に購入していただいて譲っていただいて試してみてはいかがでしょうか?

知人の方がその時、いくらで譲ってくれるかなどで、その方が商売目的なのか、本当によいから進めているのか自分なりに見極めて考えてみるとよいのではと思います

最後になってしまいましたが、アマゾンで購入したことないですが、たぶん同じものだと思います

購入してる知人がいたので、値段を聞いたら会員の追加購入額のほうが安かったので、私が購入して渡しました

• 質問者

lov********さん

2015/7/1116:57:25

とても参考になりました。私のネットワークビジネスは
    大嫌いなので同じ考えを持っております。

まとめ買いに関してはニナファームジャポンに
    問い合わせてみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goy********さん

2015/7/923:28:04

私は、知人からアンチエイジングに良いと聞き購入しましたよ。ちなみにネットワークビジネスの商品でしたので付き合いで1度だけ購入だったので効果は全くわかりませんが知人がキレイになっていたかと言うと微妙でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる