ここから本文です

毎朝の飲む飲み物は?

ace********さん

2015/7/904:46:59

毎朝の飲む飲み物は?

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/7/904:48:46

起きて直ぐに冷えたミネラル水を100cc飲みます。

質問した人からのコメント

2015/7/9 04:53:23

バカの回答は無視するのが一番!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2015/7/904:51:39

麦茶です!!

美味しい季節がやってきました!!
(o^^o)

aon********さん

2015/7/904:50:20

ビールです。
朝飯の時に小瓶を呑みます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dro********さん

2015/7/904:50:13

何だろうがおまえに関係ないだろ。
大体そんなことを聞いてどうすんだって。
見ず知らずの他人にそんなことを聞くなら理由も書くのが礼儀だろ。
どうせ、意味もない暇つぶしの思い付き程度なんだろ。
ガキ。