ここから本文です

OGIOのchamberを購入したんですが、このバックで上から長いクラブ入れていくと、カ...

chi********さん

2015/7/915:26:30

OGIOのchamberを購入したんですが、このバックで上から長いクラブ入れていくと、カートに乗ったとき逆さまになるような...?

詳しい方教えて下さい。
m(__)m

カート,chamber,OGIO,長いクラブ,バック,キャディバッグ,積み込みする従業員次第

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko2********さん

2015/7/1014:16:17

約3年間OGIOのキャディーバッグを使用していますが、逆さまに積まれるかどうかは、積み込みする従業員次第です。
実際に逆さまに積まれるのは2~3割くらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/7/15 19:22:09

ありがとうございます!

OGIO、気に入ってるので
何とか使用していきたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2015/7/915:31:01

アメリカのカートと日本のカートだと向きが逆だから。

やっちまいましたな。

稀にアメリカ式縦積み2人乗用カートもあるので、
そういうところなら使えるかも。