ここから本文です

SONY NEX-5Nについてです!

アバター

ID非公開さん

2015/7/915:59:43

SONY NEX-5Nについてです!

SONYのミラーレス一眼レフ、NEX-5Nにはアプリがインストール出来て使えるのでしょうか?

タイムラプスと多重露光を使いたいです!

よろしくお願いいたします>_<

閲覧数:
396
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

glo********さん

2015/7/918:26:41

できないと思います。
アプリがインストールできるのは
NEX-5R 以降です。


ただ,
タイムラプスも手動ですれば済む話で
多重露光もソフトで合成すればできあがりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/1018:03:09

    お答えありがとうございます(*´ω`*)
    なるほど!NEX5も5Nも後から修正すれば他のアプリと同じ様に仕上がるのでしょうか?
    スムースリフレクションという機能見ないな感じにも出来ますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2015/7/1622:16:42

残念ですが、5Nはまだ PlayMemories Camera Appsに対応していません、その次の機種5Rからの対応ですね。

Airさん

2015/7/922:47:14

出来ません。NEX-5R以降に買い替えないとアプリは使えませんので。

そのため、NEX-5Nを使っている場合、すべて手動で調整していくことになります。まぁ、自分で細かく調整したほうがNEX-5Rよりは綺麗に仕上がるので、ある程度知識を持っているのなら、すべて手動で撮った方がいいんですけどね。

カメラにお任せでそれなりに綺麗に仕上がることを期待するのならα6000などを購入したほうが良いですね。