ここから本文です

アンチエイジングに聞くサプリメント アンチエイジングに効くサプリメントで、...

can********さん

2015/7/916:05:42

アンチエイジングに聞くサプリメント

アンチエイジングに効くサプリメントで、最低限の数量で効果のある物を探しています。

普段、私自身は複数のサプリメントを適当に選んで服用しているのですが、姉にアンチエイジングにいいものを買っておいてと頼まれており、(1種類~3種類程度)
人に頼まれると、最大限の効果のある物を思い、質問させていただきます。

考えているのは、
DHAE
DAME
スピルリナ
マルチビタミン
アサイー(カプセル)
ビタミンC
ビタミンB群
アミノ酸複合(トリプトファン・アルギニンなど)
DHA
フラックスオイル
ビフィズス菌・アシドフィルス菌

この中で1~3種類選ぶとしたらどれが良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ols********さん

2015/7/1023:57:57

フラックスオイルは外せませんね!

あとはスピルリナとビタミンB群ですかね。


お肌対策ならフラックスオイルとビオチンとαーリポ酸をお勧めしますが項目にないですね!(笑)この3つはセットですので、どれか一個ってのはブブーです。


抗酸化作用を狙うならポリフェノール等のフィトケミカル系のサプリメントとか。

ちなみにビタミンCはとっても抗酸化作用が強いです。いっぱい摂取してもおkと言われていますが、実は害が出るらしく長期摂取はお勧め出来ません!日焼けした時とかに頓服作戦でいきましょう!

  • 質問者

    can********さん

    2015/7/1522:49:17

    ご回答いただきありがとうございました!
    私自身はサプリをよく効果も分からないままに色々飲んでおりますが、人に勧めるとなると、最小限の量で最大の効果のある物となると分からなく、なかなか注文出来ずにおりました。
    的確なアドバイスを頂き、とても助かりました。
    早速姉の為にスピルリナ・アルファリポ酸・フラックスオイル・B群・ビオチンを注文しました。(数が増えましたが、値段が全部高い物ではなかったので)
    後、ビタミンCについては、私も大量摂取してもいいと思って(が良い)いたので、害があるとは。。。
    知らないと怖いですね。
    色々教えて頂きありがとうございました。

質問した人からのコメント

2015/7/15 22:54:59

とてもご親切に詳しく教えて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2015/7/1510:20:20

ココナッツオイルすごく良いですよ!
サプリではないけど飲むと肌はつるつるになれるし
潤うし!
髪につけたらつやと、潤いが補うことができます★

あとはエステ通うと全然違いますよ!
http://www.sakura-esthe.jp/

ここはアンチエイジングに強いので
いいかと思い調べてみました*
お近くにあればぜひ