ここから本文です

必要なこと。 相談失礼します。20代前半の男です。3ヶ月ほど前に知り合った...

gje********さん

2015/7/917:32:46

必要なこと。

相談失礼します。20代前半の男です。3ヶ月ほど前に知り合った女性がいます。
LINEを交換し、今まで数回二人きりでドライブしたりして遊んだりしました。

普通ならもう告白していたりしていてもおかしくない状態だと思いますが、自分が現在体調に不安があり無職の状態です。

ドライブなど二人きりでしてくれたりしたので少なくとも嫌われてはないかなという思いですが彼女も同い年で社会人で働いています。女性からしたら無職の男には何の魅力もないと思います。彼女も恋愛感情は今の時点ではないのかなと思います。

半年~一年ほどでよくなるみたいなのでもっと距離を縮めるのはそれからじゃないと駄目だなと感じています。

彼女は年上が理想みたいです。年下じゃなきゃ気にしないとも言っていました。
なので自分にもチャンスはあるかなと・・。

そこで年上が理想の女性は何を求めているのでしょうか?尊敬できるところがあるなど色々と思いますが。

やはりしっかり働けるようになることがすべてなのでしょうか?
二人でいるときは彼女もたくさん笑ってくれたり一緒にいてとても楽しかったです。
ボディータッチがあったりもしました。
LINEも1,2週間に一回くらいのペースで自分から送ってます。送ると返してくれますしやりとりも続きます。

今は友達の感じです。好きなのですが今の自分の状況、状態だと動きようが無く辛いです。
彼女自身出会いが少ないみたいですがいついい人が現れて、好きになって付き合うかなんか分かりませんよね。

アドバイスありましたら宜しくお願いします。::

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2015/7/919:32:43

流れを大切にしてください。
あなたの車に乗る、と言うだけでかなり心を開いていると思いますし
まずは手を繋いでみる←さりげなく‼︎から 徐々に進めていくのが
我々女の理想であります。
焦らずに、あなたがリードしていけば必ず大丈夫です。
職?そんなの気にする人はとっくに去って行きますよ。
楽しんで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる