ここから本文です

★第88回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

manatuno_yo_no_ninnpuさん

2015/7/1008:52:53

★第88回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
一人だけ投票してください。複数投票は無効。
既婚女優でもOKです
AV女優・外国人女優・子役もOKです!

★前回迄の得票数

新垣結衣 197票
堀北真希 196票
石原さとみ 191票
有村架純 181票
深田恭子 151票
長澤まさみ 137票
北川景子 128票
綾瀬はるか 122票
桐谷美玲 114票
松下奈緒 111票
倉科カナ 105票
井上真央 100票
志田未来 98票
松嶋菜々子 96票
矢田亜希子 94票
沢尻エリカ 86票
本田翼 85票
菅野美穂 82票
瀧本美織 81票
木村文乃 80票
南沢奈央 79票
武井咲 76票
竹内結子 74票
井川遥 72票
宮崎あおい 70票
比嘉愛未 68票
広瀬すず 66票
吉高由里子 65票
榮倉奈々 64票
本仮屋ユイカ 63票
黒谷友香 62票
北乃きい 61票
上戸彩 60票
多部未華子 59票
石田ゆり子 58票
岡本玲 53票
佐々木希 52票
広瀬アリス 51票
上野樹里 50票
能年玲奈 49票
満島ひかり 48票
石橋杏奈 47票

46票
相武紗季
川口春奈
未来穂香

45票
飯島直子
剛力彩芽
壇れい
広末涼子

44票
水川あさみ
優香

43票
香里奈
平愛梨

42票
内山理名
永作博美

41票
蒼井優
国仲涼子

40票
尾野真千子
篠原涼子

39票
土屋太鳳
三吉彩花

38票
川島海荷
福田沙紀

37票
加藤夏希
橋本愛
松岡茉優

36票
内田有紀
新川優愛
橋本環奈

35票
夏帆
小芝風花
田中麗奈

34票
加藤あい
黒木メイサ
鈴木杏樹

33票
常盤貴子
西内まりや

32票
柴咲コウ
山本美月

31票
足立梨花
鶴田真由
松たか子

30票
夏菜
前田敦子
米倉涼子

29票
大島優子
真木よう子

28票
大政絢
忽那汐里
佐藤めぐみ

27票
桜庭ななみ
戸田恵梨香
仲間由紀恵

26票
市川由衣
水沢エレナ
安めぐみ

25票
麻生久美子
高畑充希

24票
吉瀬美智子
鈴木砂羽
中村静香

23票
磯山さやか
黒川智花
藤原紀香

22票
木南晴夏
仲里依紗
原田知世

21票
稲森いずみ
貫地谷しほり
菊川怜

20票

深津絵里
和久井映見

19票
成海璃子
森高千里
山口智子

18票
木村佳乃
牧野愛
森カンナ

17票
井上和香
藤井美菜
観月ありさ

16票
中越典子
三浦理恵子
山下リオ

15票
朝倉あき
小池栄子
高梨臨

14票
栗山千明
徳永えり
菜々緒

13票
奥菜恵
中谷美紀
蓮佛美沙子

12票
河北麻友子
二階堂ふみ
吹石一恵

11票
釈由美子
水野美紀
水原希子

10票
筧美和子
木村多江
黒木華
佐藤江梨子

閲覧数:
1,561
回答数:
97
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya_nori0613さん

2015/7/1012:05:26

☆『綾瀬さん』と結婚したーい!\(^o^)/



※1年でいいから一緒に時を過ごしてみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/96件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1714:43:47

たしかに
コイツの質問履歴のどこにも過去の質問がない!

他人のランキングを完全コピーして偽装ですか!

これは、恥ずかしいね www

しかも最後の



って何?

コピペするなら、もっとちゃんとせえや!ボケが

2015/7/1709:01:53

ここでムキになって騒いでるバカ
omae_kuzuyana
omaekimotiwaruizo10
korewahazukasi13
korewahazukasi14
korewahazukasi21
korewahazukasi40
korewahazukasi73
korewahazukasine1
kmojfkikh945467
jisaku_jien_kuzu

cinemachannelfun39の自演IDです。
自分の自作自演をパクられて
怒り心頭です。

2015/7/1708:58:16

あれだけここは自作自演の捏造ランキングと言ってるのに
ここに回答してるヤツ(自演を除く)って
バカなの?
愚か者、クソやなwww
こんなバカなヤツらがおるから
こんな捏造ランキングがなくならないやで!
ボケ!!

2015/7/1708:56:25

あれだけここは自作自演の捏造ランキングと言ってるのに
ここに回答してるヤツ(自演を除く)って
バカなの?
愚か者、クソやなwww
こんなバカなヤツらがおるから
こんな捏造ランキングがなくならないやで!
ボケ!!

2015/7/1708:53:21

とにかく忽那汐里ちゃんと結婚したいです!