ここから本文です

レイザーラモンRGは一度ブームになった片割れ(HG)との人気を逆転させた唯一の芸人...

wer********さん

2015/7/1014:40:19

レイザーラモンRGは一度ブームになった片割れ(HG)との人気を逆転させた唯一の芸人ですか?
(それほどテレビなどには出ませんがHGと比べると・・。)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tda********さん

2015/7/1014:54:45

FUJIWARAがいますよー

若い頃は原西さんのほうが人気ありました


時間かけて考えれば案外いるかもです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2015/7/1019:31:56

天津もそうじゃないですかねぇ。
始めはオタクキャラの向 清太郎に人気があったが、
木村卓寛が「エロ詩吟」を始めた辺りから、
立場が逆転したように思えます。

sar********さん

リクエストマッチ

2015/7/1017:01:40

まあ・・・・・ね。

全国区では博多華丸・大吉も似た感じですけど。