ここから本文です

田代まさしも酒鬼薔薇聖斗も性犯罪者です。 つまり田代は酒鬼薔薇聖斗が再犯する...

sak********さん

2015/7/1018:51:38

田代まさしも酒鬼薔薇聖斗も性犯罪者です。
つまり田代は酒鬼薔薇聖斗が再犯する確立が高いことを実証したのです。
そうは思いませんか!

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2015/7/1522:46:52

田代は、薬物中で普通の性犯罪。

酒鬼薔薇の性犯罪は、全く別物。
こいつは、死態の損壊する事で、性的欲求を満たしてた異常者です。損壊しながら何度も射精してたそうです。初めは昆虫→猫→最悪の人間とエスカレートしました。
被害者の遺族に、思い出す様で申し訳ありませんが、あそこに首を設置した際は、発射しっぱなしだったと取調べで供述しています。
2万年に一度の変態です。

つまり、こいつが再犯するならあの様な事件がまた起きるって事ですな!

既に現在住んでる家の周りの猫が殺されていたと噂があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2015/7/1111:59:50

思いません

質問者さんは
「頭弱いね」
ってよく言われませんか?

alc********さん

2015/7/1018:53:04

確率ですね。

薬物依存とは違いますね。