ここから本文です

中3女子です。この下着って中学生にしては子ども過ぎますか?

mike0504_14さん

2015/7/1019:21:51

中3女子です。この下着って中学生にしては子ども過ぎますか?

(中学生 以外でも 高校生 小学生 大人 男女OKです)

この女児ショーツとタンクトップのセットって何才くらいの子ですか? 私は中3だけど身体も胸も小さくて、この140cmので十分です
中学生だと十分だと思うんですけど、女子の皆さんが
お母さんにこの下着を着なさいって言われたらどう思います?

男子の人は普通に感想で良いです。

中学生,下着,女児ショーツ,タンクトップ,何才,もう中学生,キティちゃん

閲覧数:
43,030
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soyoka_3さん

2015/7/1507:25:56

中学生でしたら、何でも似合いそうで羨ましいです~。
わたし、30代ですけれど…キティちゃんのショーツ穿きます…時々。

  • 質問者

    mike0504_14さん

    2015/07/1516:28:37

    お姉さんもキティちゃんのパンツ持って居るのですねぇ!
    私も4枚のキティちゃんパンツ持っています!
    キティちゃん可愛いから大好きです!

    お姉さんきっと素敵な可愛らしい女性なんだろうなぁ!
    私もお姉さんみたいな可愛らしい女性になりたいなぁ!

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/16 07:26:45

30代でキティちゃんのショーツ何て可愛らしいです!
お姉さんみたいな可愛らしい女性でいたです!
コメントありがとうございました!

「中学生 下着」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minaaniminaさん

2015/7/1300:58:09

いいと思う。普通じゃない?うちも中学のときはこういう下着がほとんどだったよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hiawrougさん

2015/7/1120:47:01

同じ中学生ですっ!後輩ですが笑

私は可愛いと思います、流石に学校では透けるので切れませんが休日なら大丈夫だと思いますっ可愛いと思いますよ。

お母さんは、こういうのもう中学生だから着るな、と言いますがかわいいので自分から買ってます笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

catholdusさん

2015/7/1117:22:36

胸がAカップ位でもブラつけた方が良いと思いますよ…。
画像は小学生なら良いんじゃない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

flake21johnさん

2015/7/1023:16:59

うん、可愛いと思うよ。
中学生らしいとおもいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/7/1020:30:22

写真で見た印象なので実物とは違うかもしれませんが、
150cmや160cmが生産されていたとしても違和感のないデザインだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。