ここから本文です

パチンコって放送禁止用語だと思うのですが、パチョンコだったらギリギリセーフで...

pac********さん

2015/7/1021:44:14

パチンコって放送禁止用語だと思うのですが、パチョンコだったらギリギリセーフですか??

パチョンコ,パチンコ,放送禁止用語,伏せ字,マン・コクサイ,チン・コクサイ,チンコ

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2015/7/1312:58:47

せめて「○チンコ」みたいに一部を伏せ字にするべきだと私も思います!o(`^´*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbr********さん

2015/7/1312:56:27

大丈夫っすよ。僕の外国人のツレで「チン・コクサイ」さんと「マン・コクサイ」がいてますが普通に日本で自己紹介してますよ。

fyd********さん

2015/7/1211:08:39

証拠を出せ。。。。。

han********さん

2015/7/1022:27:34

(´・_・`)くだらなくないか?