ここから本文です

ミュゼについて 全身脱毛で4回を考えているのですが 4回でもきれいになりますか...

amanoitigo0105さん

2015/7/1022:25:14

ミュゼについて
全身脱毛で4回を考えているのですが
4回でもきれいになりますか??
毛の量は普通ぐらいで濃くないです。

閲覧数:
3,728
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satapo1020さん

2015/7/1506:22:25

yu_ko_dayo555さんはステマ常習者なのでスルーしてくださいね。

本題です。

>4回でもきれいになりますか??

なりません(>_<)

ミュゼはサロンの光脱毛ですね。
サロン光脱毛は、きれいになるのに一般的に12〜18回必要です。

また、全身脱毛となると18回は必要とのことです。

ミュゼ全身脱毛18回は【54万円】ですね。
これ、医療レーザー脱毛の全身脱毛トータル並のお値段です。

また、サロンの光脱毛は正確には【一時的な抑毛】なので、通うのやめてしばらくしたらまた元の毛量に戻ります。

(永久脱毛は毛根を破壊する【医療行為】なのでサロンではできません。
サロン光脱毛は、何回通っても毛根は破壊せず残ってますから、やめたら元の毛量に戻ります。)

一時的なものに大金かけるのはもったいないです。


4回できれいになりたいなら、医療レーザー脱毛は4回でもかなりきれいになるはずですから(4回で完了はしないけど、かなりきれいにはなる)、美容外科などをご検討ください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/1418:04:58

はじめまして!

質問者様は学生さんですか?学生さんでなければ、脱毛ラボやシースリーがおすすめですが、もし学生さんならキレイモや銀座カラーがおすすめですよ!

キレイモと銀座カラーには学割があります。長く通うわれるのなら、シースリーの一生通い放題も魅力的ですが、4回と合ったので6回以下ならキレイモや銀座カラー、脱毛ラボ、あたりがおすすめです。

因みに私は学生なのでキレイモの学割を利用する予定です!私もいろいろ口コミサイトなどを見て悩みましたが、キレイモのカウンセリングを受けてみてそんな悪い印象は無かったので、キレイモの学割で全身脱毛始めます!

実は先日契約もしてきました!1回目は今月の末に予約を取ってきました!楽しみだな~

私が参考にしたサイト紹介しておきますね!

http://www.maberly-art.com/

それから、4回だとたぶんキレイにならないと思います。だからほとんどのサロンが6回~なのだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。