ここから本文です

少女時代のサニーについて

アバター

ID非公開さん

2015/7/1104:35:25

少女時代のサニーについて

ここ最近の日本の活動でいつも明るいサニーが、Smtownやlive monsterでも笑顔を見せてくれませんでした。
カムバック時期とはいえとても痩せたように見えますそ心配です。
最近何かあったのでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2015/7/1810:34:17

私も、サニーの表情が暗いし、あまり踊ってないし、どうしたんだろうと思いました。
Twitterやインスタでは元気そうなので、あの日は体調が悪かったのかもしれませんね。
やる気ないというより、フラフラしてるようにも見えるので。
サニーは韓国での番組MCの仕事も増えたし、大丈夫だと思います。

いつも安定して明るくかわいいティファニーってすごいなと改めて思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/18 12:09:08

回答ありがとうございます。ちょっと見ただけでもかなり生気がなくて気になりましたよね。ティファニーはそういうとこ確かに偉いですよね。
皆様も回答ありがとうございました。彼女たちにも当然いろいろありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2015/7/1801:18:04

今 ライブモンスター見てましたが
人が変わったかってくらい
真顔でしたねサニーちゃん(ノД`)
少女時代 サニー で検索したら
サニー 反日メッセージ発表!とか出てきました。

その件で
二度と日本に来るなとか いろいろ叩かれてましたから
その件が関係してるのではないでしょうか(p_q)

mcz********さん

2015/7/1719:41:37

多分ぼーっとしてただけじゃない?
少女時代の動画とか見ると彼女1人だけテンション違うところよく見かけるから、悪気なんかも無く、ただそういう子なんだと思う。