以下のようなメールが届きました。 メールの文中の中にURLがあり、それをクリックしたら私のメアドが入った訳のわからない文章が書いてありました。

消費者問題402閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

依頼しなければいいだけです。不特定多数の人に発信して 金をだまし取ろうとたくらんでやっていることです。 悪知恵を働かせて、いっちゃ悪いですがアホな人を釣り あげようというのです。 ですからアホにならなければいいのです。

0

インターネットのメールってのは、毎日毎日膨大なスパムや架空請求のメールが送受信されている。それら内容をいちいち間に受けないことだ。真に受ける人間が詐欺師のカモになる わずかでも疑わしいメール、覚えのないメールは即座に削除。一切無視。バカでもできる簡単な対処方法だ そんなメールに書かれているリンクをクリックするとか、お話にならない。詐欺師に言われるままの行動をしているのだから、まさに騙されやすいカモってわけだ 削除して一切無視。バカでもできる簡単な対処方法だ