ここから本文です

女性に質問します。男性に求める1番の物はなんですか? 知性、外見、権力、経済...

tac********さん

2008/2/1209:10:16

女性に質問します。男性に求める1番の物はなんですか?
知性、外見、権力、経済力、強さ、優しさ、一途さ、面白さ、その他○○。
男からみたら強さに憧れますが女性はやはり違うんでしょうね。
外見よしで一途で強さと経済力まあまあだけど優しくないつまらない男は駄目ですか?

閲覧数:
2,227
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvu********さん

2008/2/1209:24:38

あくまで私の意見ですが
やはり性格ですね。
優しさも大切だと思います。
女性とは強く見える反面
素直なことを言えない人が殆どだと思います。
また強い人ほど
色々な辛さを隠し持つものです。
それを優しさなどで
気にかけてほしいのです。
そうすれば
知性がなくとも
面白さがなくとも
好きになります。


外見がよくとも
優しさも大切です

質問した人からのコメント

2008/2/15 13:34:20

求める物はやはり人それぞれですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2008/2/1209:46:59

誇りをもっていることです。

つまらないプライドや
自信過剰ということではなく
決して驕らず

周囲から揶揄されようと
自分自身の信念を持ち
それを貫ける。

そんな誇りを持っている男性になら
たとえ火の中水の中だろうと
ついていきます!!

男は強くなければ生きていけない
優しくなければ生きている資格がない

これは名言中の名言であり
また、真実であると思います。

mes********さん

2008/2/1209:25:01

品性でしょうか。
品がある人はすべからく行動に余裕があり人間性に深みを感じます。
これは女性にも言えることなのですが余裕がない人間はどこか無理をしている感が否めません。
がつがつしているように見えます。

強さはそれほど重要な点ではありません。
特に力を重要視する人間にはやや粗暴な傾向があるので好ましくありません。
心の強さは大いに歓迎しますが。

ota********さん

2008/2/1209:16:10

性格です!これが1番!二番は生活できる経済力です。金持ちとは言わないですが借金ぐせとかある人は嫌です。
イケメンは浮気しそうで嫌です。
あまりにも金持ちも浮気しそうかな?
強くなくても優しい人がいいです。

gar********さん

2008/2/1209:15:14

包容力かなあ・・・一緒にいたら安心できるような、全部受け入れてもらえるような
人にとても魅力を感じます!!

外見は良くても、フィーリングが合わなかったり、
優しくない人は無理ですね、、、、

不器用で優しく出来てないって言う人が近くにいますが、
そう言うのはちょっとキュンってしちゃいます(笑

zza********さん

2008/2/1209:12:36

知性、経済、強さ、優しさ、面白さ、気配り
以上です。