ここから本文です

match.comという出会いネットや ネットでの出会いについて

mokuren130さん

2008/2/1209:40:12

match.comという出会いネットや
ネットでの出会いについて

結婚したいな、と思っていますけど全然出会いがありません。

match.comというネットをテレビのワイドショーで知り興味を持ちましたが
ネットでの結婚に結びつく出会いって本当にあるんでしょうか??

ネットでの出会いで恋愛できた方がいらしたら
是非体験談などをお聞かせ願えたら、と思います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
21,274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joli812さん

2008/2/1210:51:11

match.comは月会費も高いですし、サクラがいないとは言い切れませんが、
他の無料の出会い系よりは確率高いと思いますよ。
ちなみに、私の友人(男性)ですが、match.comで2回彼女ができました。
女性の友人も、出会い系(無料の)で男性と知り合い、結婚を前提にお付き合いしています。
その女性の彼は、×があって子供もいるということですので、
出会い系は本当に出会いがない人かなにかわけがある人が多いのかなーと思います。
最初にも書きましたが、サクラがいないとは言えないので、無条件にお勧めはできませんが、やらずに悩む前にやってみては?と思います。
いい結果が生まれるかは運しだいですが、今全然出会いがないのであれば、今よりは少し前に進む可能性があるんじゃないですか?
努力は大切だと思います。
サクラかどうかはメールを続けているとわかるそうなので、そういうのにはひっかからないように、ご自分できちんと判断なさればいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro2benkyoさん

2008/2/1213:26:23

match.com使っていますが、未だに良いと思った女性に会えません。
一時期は有料会員でしたが、女性会員に好みのタイプがいないので
今は無料で使っています。それと、ごくまれに好みのタイプが表示されるのですが、
その人がmatch.comを長期間使用してないケースがあり困ってますw

rudozebyさん

2008/2/1210:18:39

その手のサイトにはサクラもいますし、なにより「その程度の女」が多いです。

きちんとお見合いなりなんなりした方が絶対いいです。