ここから本文です

大学受験で第一志望の発表がまだなので他の受かってる大学に入学金を振り込むので...

sii********さん

2008/2/1211:28:34

大学受験で第一志望の発表がまだなので他の受かってる大学に入学金を振り込むのですがどこがいいでしょうか?

成城大学の文芸学部が受かっていて、おそらく東洋大学の社会学部メディアコミュニケーション学科も受かっているのですが、テレビ会社に就職希望ならどちらの大学に行ったほうがよいでしょうか?
ちなみに第一志望は法政大学社会学部メディア社会学科です。
テレビ関係の仕事をしたいという漠然とした夢しかないのでどうしたらいいか悩んでます。

閲覧数:
763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwo********さん

2008/2/1300:57:48

テレビって言ってもいろんな職種があるしね、、、。

一般的には、成城の方がいいんじゃないかなぁ、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2008/2/1211:41:31

社会学部メディア社会学科が第一志望ということですので、
名前的には、社会学部メディアコミュニケーション学科が近いと思われますが、
文芸学部の内容をHPなどで調べて決めたら如何でしょうか?

文芸学部でもテレビ関係の仕事はできるでしょうが、メディアという名前が
ついているのとどう違うのか、お調べください。