ここから本文です

現在のAKB48グループ(乃木坂46は除く)のメンバーで、 野球のチーム(9人)を...

ide********さん

2015/7/1120:38:18

現在のAKB48グループ(乃木坂46は除く)のメンバーで、
野球のチーム(9人)を作って下さい

OGは除く
研究生は含む

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/7/1200:02:18

1番ショート加藤玲奈
2番セカンド小嶋真子
3番ライト指原莉乃
4番ファースト柏木由紀
5番サード松井珠理奈
6番センター山本彩
7番DH島崎遥香
8番キャッチャー横山由依
9番レフト柴田阿弥
先発エース渡辺麻友
中継ぎセットアッパー木崎ゆりあ
抑えの切り札宮脇咲良
卒業予定メンバーは省きました。

質問した人からのコメント

2015/7/18 11:51:37

作ってありがとうございます

迷った末、
一番強そうなチームの
貴方に選びました!

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2015/7/1200:43:17

1・レフト 向井地美音さん
2・ショート 宮脇咲良さん
3・ライト 内山奈月さん
4・センター 小嶋真子さん
5・DH 坂口渚沙さん
6・サード 北澤早紀さん
7・セカンド 大場美奈さん
8・ファースト 兒玉遥さん
9・キャッチャー 朝長美桜さん

ido********さん

2015/7/1121:32:42

横山由依(キャプテン)、山本彩、宮脇咲良、岡田奈々、小嶋真子、島崎遥香、松井珠理奈、川栄李奈、入山杏奈ですかね?

ポジションは決めかねます。