ここから本文です

日本の「カワイイ文化」に興味を持った外国人女性は日本男性にも興味を持ちますか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/1207:03:29

日本の「カワイイ文化」に興味を持った外国人女性は日本男性にも興味を持ちますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2015/7/1212:03:18

「カワイイ文化」と関係あるかどうかは知りませんが、ヨーロッパ系の女性と結婚する日本人男性は結構います。

「カワイイ文化」と関係あるかどうかは知りませんが、ヨーロッパ系の女性と結婚する日本人男性は結構います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2015/7/1623:14:52

少女漫画を映画にしたような作品のイケメン俳優とかに対しては「可愛い男の子!」ってなります。
でも一般男性に「素敵!」とはまぁ、ならないでしょう。

oma********さん

2015/7/1207:39:33

私のヨーロッパ駐在中の経験から言わせていただくと、自慢するようで恐縮ですが私は日本人男性ということで大いにモテました、風俗嬢に。
相手に対する要求が少なくカネ払いが良いのが理由だと思います。

yum********さん

2015/7/1207:15:26

日本人男性は海外各国で人気がありますよ。勤勉で女にも楯突かないというイメージが通ってるので。
要は都合よく安心して暮らせるので便利だと言う発想です。