ここから本文です

auウォレットカードは他のポイントカードの様に使えるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/1210:33:56

auウォレットカードは他のポイントカードの様に使えるんでしょうか?

auウォレットカードが対応してる店で物を買い現金支払いでポイントが貯まる仕組みはあるんでしょうか?
auウォレットカードで支払わない限りポイントが貯まらないんでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oka********さん

2015/7/1216:44:20

現金だとポイントはたまりませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/12 16:56:14

教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmp********さん

2015/7/1210:53:07

クレジット機能なしのカードは、利用しない限りポイントは付与されません!