ここから本文です

エアコン リモコンの ”風量” マークは 小さくて 見にくいです、 なんで、 もっと...

fii********さん

2015/7/1210:46:46

エアコン リモコンの ”風量” マークは
小さくて 見にくいです、
なんで、 もっと人間工学的な工夫が
されないのですか?

それに、 風量、 風向 など、

どちらも +、- 両方向に調節したいのに、
1方向にしか設定できず、 ひとつ下げようと
すると一巡近く操作しなければなりません、
製造コストを下げるため、、など、馬鹿な
言い訳はやめて、 ちゃんとユーザーの
使いやすさを考えてほしい!

エアコンリモコン,風量,両方向,風向き,製造コスト,虫眼鏡,霧ヶ峰

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/7/1307:45:51

機種によるんじゃないですかね。
霧ヶ峰は風量自動調節でリモコンの表には次の2つのボタンしか無いです。
・人に風を当てる
・人から風を避ける

風量はエアコンをつけた時はゴーゴーうるさいくらい最大風量になって、冷えてくると勝手に風量が下がってきます。


次に買うときは家電量販店なんかで見比べるといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpc********さん

2015/7/1214:23:43

同感!
虫眼鏡で見ています

同感!
虫眼鏡で見ています