ここから本文です

全国何百万人のクラッシクコンサートにいかれるような音楽好きの方、こんにちは ...

nik********さん

2015/7/1212:23:29

全国何百万人のクラッシクコンサートにいかれるような音楽好きの方、こんにちは

佐村河内 守氏が消えてから約1年たちますが
彼を絶賛した人たちは今何をしているのでしょうか?

なかったことにして相変わらず音楽に関する薀蓄を周りに
まきちらしているのでしょうか?
それともあの事件を期に批評家を引退されたのでしょうか?

ネットサーフィン中に以下の文面を見まして

「こんにちはm(__)m
クラシックで本当に驚愕と感動を得たかったら作曲家佐村河内守の交響曲第一番“HIROSHIMA”をオススメいたします。
全聾の天才作曲家と呼ばれる人で、現代音楽作曲家が束になっても書けない大作(80分)をとてつもない完成度で書き上げる方です。
YouTubeをみて仰天してしまいました!
フジ子さんや、辻井君の障害⇔才能など桁がちがいます。

こういうことをネットに書き込んで汚点を未来永劫隠せなくなってしまった人の心情や近況が知りたいです。

彼を上げすぎた人の末路?を見聞した方、もしくは俺は、私は上げすぎてえらいめにあったという体験談、見聞、うわさを教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2015/7/1218:00:08

大友直人や金聖響などは、なぜ見抜けなかったのか深く反省はしていたようですが、
もともと超過密スケジュールで忙しい方たちばかりですので仕方がありません。

今となってはどうでもよいというか、いつまでもそんなことを言ってる暇などありません。

大友直人だって、交響曲「HIROSHIMA」だけで全国回っていたわけではないし・・・

私も、交響曲第1番「HIROSHIMA」、「シャコンヌ」、「鎮魂のソナタ」の3枚を未だ未開封のまま所持してはおりますが、
すっかり忘れてましたよ。

大友直人や金聖響などは、なぜ見抜けなかったのか深く反省はしていたようですが、...

質問した人からのコメント

2015/7/19 09:51:18

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる