ここから本文です

沖縄2紙の偏向体質は改善されたんですか?

guitarbrother32さん

2015/7/1215:11:45

沖縄2紙の偏向体質は改善されたんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/7/1320:00:24

改善される訳がない。なぜならバックに中国共産党がいるから。

彼らの気に染まない記事など絶対に書けないでしょう。

沖縄メディアの偏向報道を批判した記事と

翁長知事についてブログにまとめてみました。
http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

質問した人からのコメント

2015/7/19 23:54:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1923:46:18

沖縄2紙は株主と経営者、記者ら従業員が左翼だと推測されます。
ですから、「買わない」「広告を出さない」を徹底するしかないと考えます。

ikemar2418さん

2015/7/1215:17:17

死ぬまでというか…
潰れるまで治らないと思います!

チャイナマネーで潰れないかもね…。

mahoroba4126さん

2015/7/1215:16:43

その意見も大分偏向した意見だけどね。(^_^)
君はなにか勘違いしてるみたいだけど、新聞社というのは、別に中立的ではなくても良いことを理解しないとね。