ここから本文です

柚香光さん、紅ゆずるさん、真風涼帆さん、七海ひろきさん、彩風咲奈さん、望海風...

mysumysu1201さん

2015/7/1216:43:44

柚香光さん、紅ゆずるさん、真風涼帆さん、七海ひろきさん、彩風咲奈さん、望海風斗さん、愛月ひかるさん、美弥るりかさん、珠城りょうさん、芹香斗亜さん、のうち、どなたがトップになられると

思いますか?ちなみに、私は真風さんと柚香さんが好きです。

閲覧数:
8,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1218:33:18

七海ひろきさんは難しいかもしれません。星組に組替えになって次回作の配役などを見るに、期待の下級生、礼真琴さんに抜かされています。
個人的に期待していたスターさんだったので少し残念です。

彩風咲奈さんは彩凪翔さんもそうなんですが、イマイチ分かりませんね。なかなか番手が上がってないような気もしますし。
2番手の望海風斗さん。実力があっても人気や華がないとトップにはなれません。雪組には彩吹真央さんという前例があるのでトップになるのかどうか注目しています。

美弥るりかさん。個人的にはほとんどすべてにおいて、単純に格好よさも凪七瑠海さんより勝っていると感じているのですが、劇団が推しているのは凪七さんなのでしょうね。そのくせ未だにハッキリしませんね。

愛月ひかるさん。3番手に抜擢になってここからがまさに正念場でしょうね。人気実力がのびればトップも見えてくると思います。

その他の方はほぼ間違いなくなると思います。

質問した人からのコメント

2015/7/13 19:52:27

ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thosiyuzukiさん

2015/7/1216:55:47

柚香光さん,紅ゆずるさん,真風涼帆さん。望海風斗さん。珠城りょうさん。芹香斗亜さんが有力でしょうね。