ここから本文です

「進撃の巨人」に就きまして質問です。 調査兵団兵士長リヴァイの母親である娼婦...

born19900710さん

2015/7/1221:22:07

「進撃の巨人」に就きまして質問です。
調査兵団兵士長リヴァイの母親である娼婦クシェル・アッカーマンの客の一人で、且つ、リヴァイの実父に当たる人物は、今後作中に登場する可能性はあると思われますか?

何卒、皆様の御意見を宜しくお願い致します。

閲覧数:
931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1404:52:58

出てこないと思います。
リヴァイの特殊能力はアッカーマンの血筋である母親から受け継がれたもので、父親はゆきずりの客である可能性が高い。
そんな人物を登場させてもリヴァイの性格上、流して終わりそうですし、特に面白いエピソードにもならないでしょう。
これで父親がミカサと同じだったとか、グリシャだったとか、レイス家だったとか物語で重要な役割を果たすキャラならありえなくはないですが…可能性は低いでしょう。

質問した人からのコメント

2015/7/19 17:45:45

御回答を有難う御座いました。やっぱり可能性は低そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

strong_k452さん

2015/7/1300:06:56

知ったところでメリットはないから出ないんじゃないですかねぇ
すでに登場した人物ならありえますけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbsw0318さん

2015/7/1221:33:24

実はリヴァイの父親は私ですが、本編に登場する予定はありません。