ここから本文です

張本氏がサンデーモーニングでまたもや火病を炸裂させた模様です。

アバター

ID非公開さん

2015/7/1310:22:00

張本氏がサンデーモーニングでまたもや火病を炸裂させた模様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00330078-soccerk-socc

先日のサッカーW杯の日米戦について、
5点も取られたらコールドゲームだと放言しました。

張本氏は日本の日曜の朝に火病のウイルスを公共の電波にのせて撒き散らす人類の新たな敵ではありませんか?

張本氏とPM2.5を比べた場合、
人類にとって有害なのはどちらですか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2015/7/1423:44:24

なにが凄いって


なでしこの5失点シーンだけ放送してました。


細かいところに悪意を見せるTBSらしい体質は、坂本弁護士一家事件以来改善してません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x19********さん

2015/7/1501:03:01

西日本ではPM2,5の濃度が高いからPM2,5の方が有害。張本氏と同じ仲間の在日が多いってありますしね、東日本では『元巨人』と言うネームで仕事を受け、試合前の大事な時間でも容赦なくグランドで、しかも上から目線で取材する老害の方が有害でしょう

bul********さん

2015/7/1411:33:54

結局、在日の悲しさでしょうね。
①火病ですぐに切れて見境がなくなる。
②スポーツを名誉や金の道具にしか思っていない。したがって、勝つためであればどのような手段でも正当化する。また、スポーツは結果だけではなくプロセス、観客の感動など、多くの要素で成り立っていることを理解できない。
③そもそも、何で張本のような人間がTVでものを言うのか?それを許すTV局の体質は?など、呆れてモノが言えません。

tos********さん

2015/7/1312:52:42

痴呆性ボケ老人は無視が一番ですよ。
今でも自分が球界のご意見番と自負し周囲も気を使っているだけのボンクラじじいですから。