ここから本文です

お恥ずかしいのですが 脇がこのような状態です。 ケノンで脱毛しているので ...

mizutamari6814さん

2015/7/1312:52:59

お恥ずかしいのですが
脇がこのような状態です。

ケノンで脱毛しているので
自己処理は半年以上していません
毛は生えてこないのに
とても汚いです。

保湿も心かけています。
ピーリ

ング、スクラブ、ワセリン、ビューティーモールさんのゲルなど
あらゆるものを試しましたが
脱出できません

本当になやんでいます。

茶色いポツポツ、毛穴、鳥肌が
脇だけでなく
胸の横あたりまで広がっています。

皮膚科で改善できますか?

ビューティーモール,ケノン,ワセリン,ピーリング,スクラブ,皮膚科,減耗

閲覧数:
32,717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1501:32:41

毛穴が広がっているのでしょうか?盛り上がっているのでしょうか?
どちらかによって対応が異なります。

ケノンでは、永久脱毛ではなく減耗の機械になりますので、おそらく細い毛は生えているのだと思われますがいかがですか?もしそうであれば、美容皮膚科で医療用のレーザー脱毛をしてもらってください。

美容もやっている皮膚科受診をしたほうがいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1403:08:48

写真見る限りきれいな脇してると思いますよ

そこまで気にしなくてもいいかと思います

編集あり2015/7/1314:04:08

こんにちは。そうですね。こういった症状であれば皮膚科で診てもらえると思いますよ。...でも、美容クリニックのような皮膚科のほうがいいかもしれませんね...。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。