リズム天国ザベスト+の難しいゲームとおもしろい新作は何でしょうか?(過去作含む)人によって変わるので基準がわからないのですが私は

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

僕なりの基準で紹介します。 『難しいと思ったもの』 「てってってパンパン」 理由:リズムを取るのが難しい、キメ星が取りにくい。 「バリバリ三人衆」 理由:完全にパチパチ三人衆より難しい、キメ星が取りにくすぎる。 「チョッキンリミックス」 理由:誰だってしろいおばけに引っかかってしまうだろ、コロコロ探検隊が嫌な場所で切り替わる。 「マシーンリミックス」 理由:リズム脱毛が鬼畜。 「ファイナルリミックス」 理由:コイントスやしらはドールに驚く、いきなりリズム天国シリーズのタイトルBGMが流れて感動と同時に焦る。 「バッティングショー」 理由:リズム天国シリーズで一番難しい、リズムが刻みにくい、体内時計がいる。 『面白いと思ったもの』 「リミックスざんまい(レドロンコース)」 理由:僕の理想だったリミックスのリミックス。 「かえってきたフルーツバスケット」 理由:じめんくんがかわいい、考え事の内容が面白い、もう一度やりたくなる。 「バドミントン」 理由:音楽が良い、ちょっと難しいがそこが良い。 「失恋ベアー」 理由:3拍子が良い、音楽が良い。 「階段キャッチ」 理由:ポリリズムの強化版。 「カラテ家の父」 理由:カラテ家の今までの技の総集編。 「マキネコ」 理由:音楽が良い、後ろが気になる。 「ファイナル・レフト・ライトリミックス」 理由:面白かった、むずい。 「モリモリリミックス」 理由:初めてプレイしたとき感動した、しかも小ネタがある。