ここから本文です

なあなあ、タワーマンションの2階に住む奴って何なんだろうな? タワーなんだ...

fuz********さん

2015/7/1318:12:53

なあなあ、タワーマンションの2階に住む奴って何なんだろうな?

タワーなんだから、高いところに住みたいと思うんじゃね、普通?w

ワケワカメ。

閲覧数:
854
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2015/7/1723:04:06

タワマンの林立する地域に住んでますが、
2階に住居のあるマンションなんてないですよ。

ウチのマンションは1階が防災センター、
エスカレーターを昇って2階行くとコンセルジュカウンターやロビー、メールコーナー、そしてエレベーターがあります。

隣のマンションの2階は、
コンビニやフィットネススペースとなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2015/7/1318:43:05

ま、しゃ~ねぇんじゃない?
そこしか空いていないとか、安かったとか。

でも、そのマンションの付帯設備を利用したいから入居したって言う人だっているでしょ。