ここから本文です

メルセデスのG63とウニモグではどちらが悪路走破性が強いのですか?気になりすぎ...

rev********さん

2015/7/1319:38:26

メルセデスのG63とウニモグではどちらが悪路走破性が強いのですか?気になりすぎて家のジムニーがいじけてローダウンしてます。助けて下さい。

閲覧数:
813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

編集あり2015/7/1415:10:56

障害物を乗り越えて前進する能力は圧倒的にウニモグだわな。タイヤの直径とギア比が違いすぎる。

G63は障害物の少ない所で高速走行するオフロードのスーパーカー。
増大したパワーに耐える門型リジッドアクスル(ウニモグの?)で地上高を稼いでいるのは評価するし、格好良いと思ってるけど、あのボディはどうなの?ってカンジ。
まぁベンツ大好きAMG最高な人種にはあれでこそAMGなワケだけど(笑)
良くも悪くもAMGはベンツの改造車でしかない…と思い知らされますね。
あの金額と性能なら、新しいデザインのボディ載せて欲しかったわ~
↑ごめ
G63AMG6×6の事です。
G63AMGはただの高級車ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2015/7/1320:03:03

もしかしてこれでしょうか。

もしかしてこれでしょうか。