ここから本文です

YmobileのポケットWi-Fiで、 パソコンでのインターネットを繋いでいました。 問...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2021:00:02

YmobileのポケットWi-Fiで、
パソコンでのインターネットを繋いでいました。
問題なく見れていたのですが
突然、繋がらなくなりました。

再接続しようと
ネットワークに接続を
クリック

しても
右下に
接続されていません
使用可能な接続はありません
と、出て
何も対処が出来ません。

どうすればいいのか
教えて頂けると有り難いです。
ちなみに、OSはWindows7です。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeb********さん

2015/7/2109:53:15

電源を一度切って再起動で利用可能
Ybbのモバイルルータの設定の「スリープ」設定を
切ってスリープしないようにしてらいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/24 12:29:29

度々、ありがとうございます。
最初は、すぐ読み込んで繋がったんですが、今はプロバイダ接続しか出てきませんし、使用可能な接続はありませんと出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2015/7/2301:57:21

電源を切り、電池パックを外し再度装着してください。