ここから本文です

中古車一括査定会社の口コミ・評判について。 中古車一括査定で評判のよい会社...

bak********さん

2015/7/1320:32:39

中古車一括査定会社の口コミ・評判について。

中古車一括査定で評判のよい会社はありますか?

車をなるべく高く売りたいです。

教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/7/1412:32:35

こんにちは。
質問者さんが愛車をなるべく高く売りたいということなら
中古車一括査定が一番よいですね。

中古車一括査定サイトはネットでご自分の車の情報を入力するだけで、
おおよその概算がわかり、
複数の企業に査定してもらえます。
あとはなるべく高く買ってくれる会社に申し込めばいいので
効率がものすごくよいです。

ちなみに中古車一括査定サイトはカーセンサーが一番オススメですね。
カーセンサーは業界最大手です。

こちらのヤラセなしの体験談から
ランキングを出した個人の方が運営してるブログでも
カーセンサーは一位になってますね
→ http://bit.ly/1E7tEo3

参考にするのなら
こういった個人の方が書いている
ヤラセなしのサイトがいいと思います。
普通のサイトはヤラセが多いので・・・。

ちなみに事故車や商用車を売りたいのなら、
カービューがオススメです。
ブログでも4位にランクインしていますね。

高く売りたいのであれば、細かい傷は補修する。
車検証はきちんと保存している。
などがあればポイントが高いです。

ご参考になれば☆

質問した人からのコメント

2015/7/14 12:40:09

わかりやすい回答・サイト
とても参考になりました。

カーセンサーに申し込みました!

ご親切にありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2015/7/1323:44:30

この質問毎日出ています

それを参考にしたらどうですか?