ここから本文です

卓球についてです。 バタフライのテナジー64に匹敵するくらいの表ソフトラバーを...

hir********さん

2015/7/1321:05:15

卓球についてです。
バタフライのテナジー64に匹敵するくらいの表ソフトラバーを探しています。
メーカー等は問いません。
知っているのなどがあればお願いします。
できればサイト等もお願いします。

補足エネルギー内蔵型で、テナジー64の表ソフト版てきなラバーを探してます。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2015/7/2022:48:26

裏ラバー界最強の64に匹敵する表があるわけねーだろ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2015/7/1623:40:54

何が64に匹敵するか、を書いてないので、とりあえず各項目で書きます。

スピード
・フレアストームⅡ(Butterfly)
・ブースターEV(mizuno)
・ブローフィッシュ+(andro)

スピン
一番近いのは(それでも遠いですが。)
・802-40(729)
・スーパースピンピップス(TSP)

くい込み
・ブースターEV
・ヘキサーピップス(andro)

などなど。
しかし、表ソフトと裏ソフトは構造から根本的に違う上、求めるものも違うのであしからず。

mae********さん

2015/7/1321:37:39

ブースターEVかな。
スピードはね。