ここから本文です

性行為についていくつか質問です。 まず、クンニしているときに彼氏が萎えてい...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1400:51:53

性行為についていくつか質問です。

まず、クンニしているときに彼氏が萎えています。クンニは気持ちいいのでしてくれるのは嬉しいのですが、クンニが終わったあとに彼のを触って萎えていると

悲しくなります。触るとすぐに回復するのですが…
私の性器は人よりグロいので、気持ち悪いのに無理してくれているならやめてほしいです。
クンニ中萎えてしまうのは普通ですか?
また、なぜ萎えてしまうのでしょうか?

もう一つは、挿入がないことです。
付き合って3ヶ月ずっとなくて、一度だけそのような流れになったのですが避妊具を持っていなくてやめました。
また、指を入れようとしてくることもあるのですが、痛い素振りは見せていないのに途中まで入れてやめてしまいます。
実際に痛いのですが、彼にされるのなら我慢できるので入れてほしいのですが、入りにくいと躊躇してしまうのでしょうか?

どちらも彼の気遣いをすごく感じるのですが、少し不安になります。
お互い大学生です。

閲覧数:
5,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam_genさん

2015/7/1422:19:49

ID非公開さん、

相性良い女性のはいい匂い、美味しいとしか感じませんので数時間してますし、集中してますので、省エネモードにはよくなります。
クンニで萎えること自体はそれほどおかしくないと思いますが、20代で1時間もしないのに萎えるなら精力不足でしょう。
彼氏は女性の扱い方がわからないのだと思います。 無理やり掻き回すでもなく、紳士的だと思いますが、多少タンパクな傾向にあるかもしれません。
貴女から触ってほしくなるまで、前戯をしっかりしてもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/1401:02:45

確かに大学生くらいの歳ならクンニ中ってか彼女の体に触ってる間はずっとマックス状態でもおかしくは無いですが…


無理してやってるわけじゃ無いのでは?

あなたが気持ちいいと感じてくれている事が一番の彼の喜びですから。

ただ、その「気持ちいい」は彼にきちんと伝わってますか?

吐息が荒くなったりカラダがビクついたりすると、男はそれだけで興奮します。逆に平時と変わら無い様子だと不安になってきます笑

萎える原因があるとしたらそれが有力な気がしますがどうでしょう?

それと解決策と言えるかはわかりませんがシックスナインにするのはどうですか?あなたのフェラと彼氏のクンニを同時にするやつです。



あと、挿入しないのは…あまりに早漏なのがバレるのが嫌とか?
挿入しない時はどう射精してるのでしょう?早いですか?