ここから本文です

夕飯〜 ズッキーニ入りのガリバタチキンにします! これに合うおかずって何ありま...

chi********さん

2015/7/1407:58:48

夕飯〜
ズッキーニ入りのガリバタチキンにします!
これに合うおかずって何ありますか>_<?
出来れば夏バテでも食べやすいものだとありがたいです!

閲覧数:
294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnk********さん

2015/7/1408:05:05

ガーリックとバター(略さないのが望ましい)入りの鳥料理なので、濃厚な料理かもしれません。
キュウリの酢の物、みたいな、あっさりとした野菜の和え物などはいかがでしょうか。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/7/1408:40:35

    ガリバタ…市販のを使うので商品名で書いてましたm(__)m
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/7/1408:51:58

カルパッチョではない 普通のお刺身が良いですね 白身のお刺身 夏はすずきかな

eij********さん

2015/7/1408:37:56

ピクルスがあるとおいしそうです☺︎

shs********さん

2015/7/1408:01:30

豆腐とジャコのサラダ!
それと、もずくスープとかもいいですね!ガッツリしたものを作った時は少し酢っぽいあっさりしたものを作ります!夏は色々食事にも気を遣いますよね〜。